ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋周辺でお酒飲まないので、ちょっといいファミレスみたいな気軽なところがあれば教えてください!

ねじまき

質問

心斎橋周辺でお酒飲まないので、ちょっといいファミレスみたいな気軽なところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にお酒が飲めるお店ぺこなー
肩肘張らずにリラックスして飲むお酒はおいちーぺこな♡

チョコ

チョコ

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (心斎橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000922295/

広々した店内でゆっくり出来ますよ!
ファミレスというよりカフェなんですが、
良かったらご参考までにご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

空色COLOR (ソライロカラー) - 心斎橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27077691/

ゆったりソファー席があって
とてもおしゃれなお店です。
メニューは様々なジャンルのお料理がございますよ!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

#702 なんばパークス(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001098994/food/

ピザ、パスタ、ご飯物もあり
ちょっと良いファミレス感はあるかと思います。
場所がお近くだと良いのですが。
どうぞご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line