ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西千葉、千葉駅の周辺で、15時過ぎでもお昼ごはんが安く食べられるところを探しています〜(:3_ヽ)_

にゃん

質問

20代女性

西千葉、千葉駅の周辺で、15時過ぎでもお昼ごはんが安く食べられるところを探しています〜(:3_ヽ)_

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのお昼ぺこなぁ〜
安くておいちーご飯たくさん食べてぺこ!

maaaai

maaaai

10代

マンマパスタ 花見川店 (Mamma Pasta) - 新検見川/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12000585/

千葉でしたらこちらがおすすめです。
パスタなどはいかがでしょうか?
ランチお安く提供されていますよ

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

すみません、
最寄り駅が西千葉駅と千葉駅の2つの駅に限ってのご回答だととても助かります…
改めてよろしくお願いします(´・ω・`)

こぼりん

こぼりん

非公開

新宿中村屋インドカリーの店 そごう千葉店 - 千葉/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005608/

こことかどうでしょ?
中休憩のないインドカレー屋さんなので今からでもいけますよー!
わりとリーズナブルですしおいしいですしよかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

壁の穴 千葉そごう店 - 千葉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004442/

千葉のそごうのあたりとかありですか?
ここのパスタ屋さんなんかちょっと変わり種とかやってたりして面白いですよ!(笑)
定番ももちろんありますしおいしいのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

泉

非公開

タンドリー 西千葉店 (TANDOORI) - みどり台/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12021101/

西千葉のあたりならタンドリーとかどうでしょ?
ナンがおいしくてカレーによくあうんですよねー
確か昼休憩とかなかったのでよかったら

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line