ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か新橋で雰囲気のいいお店あったら教えてください

プルコギ

質問

有楽町か新橋で雰囲気のいいお店あったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんな女の子ぺこかー?
何回目のデートかも気になるぺこなー!

プルコギ

プルコギ

30代

もともと知ってるけど2人で食べるのは久しぶりです。どんな子かというと素朴だけどミーハーなところもあるて感じだね

ニャース

ニャース

30代

朝〆旬魚・情緒風情 港町十八番 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9un6xcy0000/

こことかどうでしょ?
カップルシートのあるお店なのでいいと思いますよ!
わりとリーズナブルなほうなんですが予算とかはどのくらいでしょ?
ここ夜景とかも見える席あるのでオススメですよー!

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

わらやき屋 竜馬が如く (りょうまがごとく) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057569/

新橋でしたらこちらがおすすめです。
土佐料理之お店ですよ!
雰囲気のあるお店です

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

夜景×個室居酒屋 天空の泉 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk000/

こことかどうでしょ?
お二人で使える個室もありますし夜景が見えたりもするのでいい感じになれるかも
飲み放題のコースなどもいろいろあるのでオススメです!
もうちょっとバーとかのほうがいいですかね?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

とてもおしゃれでオススメです(*^^*)❤

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スコルピオーネ・スタツィオーネ - 有楽町/イタリアン ピザ パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13009050/
こちらは如何でしょう?
気軽に楽しめるイタリアンのお店です。お食事とワインで楽しい時間を過ごせると思います。
おしゃれ感もあり、テーブルにキャンドルが灯してあったりと雰囲気も良いですよ!良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

美の (よしの) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/

ここ隠れ家ちっくでよかったです!土鍋ごはんも絶品でした!

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

焼肉居酒屋 銀座まるし - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

以前、バレンタインデーに彼氏と行きました‼︎
焼肉屋さんなのに雰囲気いいです♡
テーブル席より、カウンターにすると親密度UPです。
カウンターでもゆったりですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line