ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮近辺でお好み焼きを食べながら飲めるお店を探しています!

ばん

質問

20代男性

三宮近辺でお好み焼きを食べながら飲めるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上手な焼き方、知ってるぺこ?
店員さんに教えてもらって、焼き方上達させちゃうぺこ♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

ねぎや - 三ノ宮/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001611/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気がよくて、ゆっくりお好み焼きとお酒が飲めますよ!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

長田タンク筋~そばめしそば焼きモダン焼き専門~(三宮/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000698381/

こちらならコナモン食べながら飲めますよ!
ぼっかけ焼きそばとかもいいですよね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

里 - 三宮/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28017992/

こちらはいかがでしょうか?
看板女将さんがいるお好み焼きやさんです!
三宮駅からも徒歩圏内ですので、
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line