ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月3日にとある女性と初めて二人でランチします。 梅田で13時からなんですが、オススメはありますか? できれば、静かめで話しやすい所が良いです。

りょう

質問

1月3日にとある女性と初めて二人でランチします。
梅田で13時からなんですが、オススメはありますか?
できれば、静かめで話しやすい所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

ねこ

ねこ

非公開

鉄板AKIRA (テッパンアキラ) - 北新地/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083808/

ステーキとかどうですか?
三が日もいけるし評価も高いですよ!
よかったら参考にして見てください!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ベラボッカ (BELLA BOCCA) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000719171/

こちらの落ち着いたふいんきのイタリアンはいかがですか?野菜料理がおいしいので女子受け良いと思いますよ。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

MOTTA PORTENO (UMEKITA FLOOR)(モッタポルテーニョウメキタフロア)(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj666/

駅から近いところで多国籍なフュージョン料理はいかがでしょうか?
個室もお願いできるみたいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロヴァリエ - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056884/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)店内がオープンキッチンです。すごく洗練された印象の内装です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line