ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り周辺で、おいしい民謡居酒屋を教えてほしいです(^_^) できれば、島らっきょうキムチと、おいしいあぐー豚が食べたいです!

ま

質問

20代女性

国際通り周辺で、おいしい民謡居酒屋を教えてほしいです(^_^)
できれば、島らっきょうキムチと、おいしいあぐー豚が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で愛を語らっちゃうぺこ?
僕も女の子と語らいたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄地料理 あんがま(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972348/
→民謡居酒屋さんって楽しいぺこよなー!
わいわい楽しんでくるぺこー!

お店をチェックする

ま

20代

ありがとうございます(^_^)
島らっきょうキムチがあるお店ないかなー(´・_・`)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

八重山 国際通り店 (ヤイマ) - 牧志/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001689/

ここに島らっきょうキムチあったと思いますよー!パパイヤとかミミガーとかのキムチもあっておつまみ豊富です。あぐーもたべられますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

ちなみに民謡ライブを観ながらお食事するなら国際通りの路面店のこちらもおすすめですよー( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ま

20代

ありがとうございます!!(^_^)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

沖縄グルメ楽しんでくださいませ〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line