ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷界隈で忘年会に良さそうなお店ご存じな方いらっしゃいませんか!? 人数は7名で 鍋が食べられて お酒が充実していて 予算は5000〜8000円/人 くらいです!お願いしますー

ほり

質問

恵比寿、渋谷界隈で忘年会に良さそうなお店ご存じな方いらっしゃいませんか!?
人数は7名で
鍋が食べられて
お酒が充実していて
予算は5000〜8000円/人
くらいです!お願いしますー

あっくん

あっくん

非公開

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき) - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/

こちらのもつ鍋がとても美味しいので、オススメです!
飲んでも予算くらいになると思いますよ〜🎵

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

美神鶏 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743203/

こことかどうでしょ?
七人さんで入れる個室もある居酒屋さんなので忘年会にぴったりですよー!
予算内でおいしいお鍋のこーすや水炊きあるのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ忘年会ぺこなー!
あったかお鍋をつつくぺこ♫

みみみ

みみみ

20代

軍鶏丸 (しゃもまる) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003326/

こことっても評判いいですよー(*´꒳`*)💕

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

こことかどうでしょ?
個室で七人さん入れる席もありますよ!
おいしいお鍋と夜景が素敵ですよー!
楽しく飲んで食べて出来るのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

卯夢 - 恵比寿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/
とても雰囲気の良いお料理の美味しい居酒屋さんです。
お鍋も活け貝鍋な地鶏コラーゲン鍋など選べるコースがあります。飲み放題を付けてもご予算内で大丈夫ですよ!
7名対応の半個室もありますので良かったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line