ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、高田馬場で骨つきチキンが食べられる居酒屋さんを探しています!予算上限は特になしです!よろしくお願いします!(>_<)汗

kim

質問

今晩、高田馬場で骨つきチキンが食べられる居酒屋さんを探しています!予算上限は特になしです!よろしくお願いします!(>_<)汗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、kimちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

ふうか

ふうか

30代

がブリチキン。 高田馬場店 - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173537/top_amp/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?骨つきチキンをかぶりつけるお店ですよ!クリスマス気分が味わえますね。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(料理) : グル グル (GURU GURU)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13185120/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがでしょうか?骨つきのチキンもありますよ!ロテサリー肉がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

バリバリ鶏 高田馬場店 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161774/

こちらのお店でチキンいかがでしょうかー?スパイスのきいたパリっとチキンが味わえますよ♪カジュアルな雰囲気です(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line