ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会です。20人くらい入れて美味しい居酒屋ありますか? 栄、伏見辺りで明日行います。 急ぎです…

ゆか

質問

40代女性

会社の忘年会です。20人くらい入れて美味しい居酒屋ありますか?
栄、伏見辺りで明日行います。
急ぎです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

aco

aco

20代

こちらの串カツ屋さんはどうでしょう?
あっさりしていて何本でもいけちゃいます!

明日空いているようなので
人数入れるかぜひ確認してみてください♪

串カツあらた 栄2号店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143667/

お店をチェックする

春

非公開

雪月花 栄店 (セツゲツカ) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053673/

20人の個室があるので会社の飲み会などにおすすめですよ!美味しい焼き鳥が食べれます。飲み放題付きのコースもコスパかなり良いです!

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

串焼き 源's
052-201-1194
愛知県名古屋市中区栄1-4-10 C FOREST 3 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23050789/
もうきまっちゃいましたか?こちらなら串料理が美味しくて、20人くらい入れる席がありますよ‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line