ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で、会社の女の子の同僚と2人で楽しく飲みに行ける場所を探しています。良さげなお店があれば、ぜひ教えてください!

まつ

質問

20代男性

三宮で、会社の女の子の同僚と2人で楽しく飲みに行ける場所を探しています。良さげなお店があれば、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とも同僚とも楽しめるお店を探しているぺこな♪
どっちともちゃんとコミュニケーション取ることは大事ぺこな!

aco

aco

20代

女の子と行かれるのでしたらこちらのお店はどうでしょう??
お店もお料理もおしゃれで、きっと喜ばれるかと(^ ^)♡
リッカ LICCA(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000958060/

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

神戸野菜とフルーツ kitchen de kitchen~キッチン デ キッチン~ - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036284/

お野菜がおいしいこちらのバルはいかがでしょうか?おしゃれでヘルシーなので女子会にぴったりですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)シェフが女性で、雰囲気が柔らかいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line