ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男性15人程でがっつり飲んで騒げるお店知りませんか? 飲み放題で予算は2500円〜3500円程です。

たい

質問

渋谷で男性15人程でがっつり飲んで騒げるお店知りませんか?
飲み放題で予算は2500円〜3500円程です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ミナ

ミナ

非公開

ビール100円『たんと」 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/
店名通り、激安居酒屋です。飲み放題付きコース2980円!良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 焼鳥 バイキン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101587/
こちらは如何でしょう?
ワイワイ楽しめる大衆酒場です!
飲み放題付きコースは2000円〜あります。
楽しめると思いますのでよかったら♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

ぶっちぎり酒場 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112309/
ちなみにぶっちぎり酒場はスペイン坂店もありますよ。
3000円〜飲み放題付きコースがあります。
皆でリーズナブルに楽しむにはもってこいかと。こちらもオススメしておきます(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

居酒屋 一休 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 焼鳥 鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132161/
安くて楽しめる居酒屋さんでしたらこちらはどうでしょう?
チェーン店になりますが、21時以降でしたら、1944円の飲み放題付きコースがあります。
通常の飲み放題付きですと2484円〜!
宴会向きの居酒屋ですので、よかったら検討してみて下さい(^.^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

てけてけ 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcm5prhb0000/

2.5時間で3500円の飲み放題あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line