ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30、31日のどちらかで友人たちとランチの予定なのですが、1人は子供がいる為何処が良いのわかりません… 子供は一歳過ぎて、離乳食も終わってるという事なのですが何処かオススメの所を教えて頂けると幸いです。 範囲的には筑豊、宗像、北九州も八幡程までなら可能です。

ちか

質問

20代女性

30、31日のどちらかで友人たちとランチの予定なのですが、1人は子供がいる為何処が良いのわかりません…
子供は一歳過ぎて、離乳食も終わってるという事なのですが何処かオススメの所を教えて頂けると幸いです。
範囲的には筑豊、宗像、北九州も八幡程までなら可能です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

ねこ

ねこ

非公開

ベビーフェイスプラネッツ 宗像店(宗像市/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000859064/?vos=nhppalsa000016

子連れでまったりランチできますよ!
個室とかもあるので、よかったら参考にしてみてください♬

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

英ちゃんうどん 村山田店 (えいちゃんうどん) - 東郷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40003724/

こちらのうどん屋さんでランチいかがですか〜?広くてお子様連れの方も多いですよ♪座敷があるので小さなお子様も安心かと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line