ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/30に女友達3人で恵比寿かで女子会をするのですが、飲み物もついて5000円以内でおいしいお店ありますか?

みにぃ

質問

12/30に女友達3人で恵比寿かで女子会をするのですが、飲み物もついて5000円以内でおいしいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会をするならおいちー夜ごはんも楽しみたいぺこよな♡
おいちー夜ごはんを食べながらならきっと会話も盛り上がっちゃうぺこー!
どんなお店があるのか楽しみぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのおしゃれの店はいかがですか?イタリアンとワインが美味しいお店ですよ。ふいんきよくて女子会にぴったりです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

おしゃれな大人の隠れ家空間で女子会いかがですか。ワインも種類が豊富で美味しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

もちもちの生パスタとお酒が楽しめるイタリアン。雰囲気良いですよ。飲み放題もありますよー。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

バルマルシェコダマ 恵比寿店 - 恵比寿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194721/#rst-data-head

こちらのバルはいかがでしょうか。気軽にお料理とお酒が楽しめますよ。リーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line