ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで銀座周辺でお手頃なひつまぶしかうなぎ屋さんありませんか^_^

ゆー

質問

ランチで銀座周辺でお手頃なひつまぶしかうなぎ屋さんありませんか^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

M

M

30代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

備長 銀座店 - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042857/

銀座でひつまぶしといえばここですね!
ふわふわでとても美味しい!!
たまーに食べたくなりますよね。

お店をチェックする

M

M

30代

鰻 銀座 ときとう - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170615/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

登三松 東銀座店 - 東銀座/うなぎ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022117/
リーズナブルにふっくら柔らかいうなぎをいただけますよ。
数量限定ですがサービス定食1350円はかなりお得です。うな丼も1700円くらいでとても美味しいです。
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line