ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎駅で徒歩圏内のランチできる場所を探しています。 お米が食べたいです!

おじいちゃんと柴犬

質問

20代女性

高崎駅で徒歩圏内のランチできる場所を探しています。
お米が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

春

非公開

群馬の台所 - 高崎/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10010804/

高崎駅から1本ほどのお店です。ここ、定食とか釜飯が食べられますよ!ほっこり優しい味付けです♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

海鮮茶屋 一鮮(高崎/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/br6smpsu0000/

高崎駅から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?お刺身や焼き魚などの和食メニューの定食ランチが味わえます。
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Luckyカレー (ラッキーカレー) - 高崎/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10015686/

こちらの店はいかがですか?本格的なスパイスの効いたカレーがおいしいお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

海

30代

栄寿亭 (えいじゅてい) (高崎/カツ丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000018965/

高崎では有名な老舗のお店ですよ。メインはおいしいカツ丼です。日曜日もやってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line