ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいスイーツ探してます 彼女と2人なので雰囲気がいいお店だとベストです よろしくお願いします

いのぽん

質問

美味しいスイーツ探してます
彼女と2人なので雰囲気がいいお店だとベストです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツよりも、あまあまな2人になっちゃうぺこー!♡

真知子

真知子

30代

カフェ プラド - 河口湖/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19004360/

こちらのカフェなんてどうでしょうか?可愛らしい雰囲気の店内でデートにも最適なおみせです。ケーキもコーヒーも美味しいと評判です。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

CISCO (シスコ) - 河口湖/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19008006/

サンフランシスコ初の美味しいコーヒーが味わえるカフェです。コーヒーによく合うスイーツもありますよ!
おしゃれな店内で素敵なカフェタイムが過ごせます。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

河口湖チーズケーキガーデン(河口湖/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE259/SUB37202/100000740528/

チーズケーキが美味しいこちらのケーキ屋さんなんてどうでしょう?イートインもできますよ!落ち着く雰囲気のかわいいおみせですよ!

お店をチェックする

いのぽん

いのぽん

20代

皆さん本当にありがとうございます!
どれも素晴らしいお店で皆さんのセンスが光りますね!
とりあえず河口湖の方に行ってみようかなと思います!!
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line