ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅、もしくは周辺で軽く食べられるランチのできるお店を教えてください!パンケーキは苦手なので、それ以外でお願いします!

٩( ᐖ )

質問

20代女性

名古屋駅、もしくは周辺で軽く食べられるランチのできるお店を教えてください!パンケーキは苦手なので、それ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
٩( ᐖ )ちゃん、楽ちんぺこなー

ふたば

ふたば

30代

Louis (ルイス) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006153/

こちらのカジュアルなカフェはいかがですか?サンドイッチハンバーガーが食べられますよ。

お店をチェックする

春

非公開

プロント 名古屋ビルディング店 (PRONTO) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030946/?lid=header_restaurant_detail_menu

名古屋のバルでランチもやってますよ。濃厚なクリームパスタや昔ながらのナポリタンなどパスタメニューが豊富で、量も少なめか普通くらいなので、ぺろっと食べれちゃいますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

きしめん亭 エスカ店 - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001276/

名古屋駅のエスカにあります(*^^*)きしめんなので、いかがでしょうか?ありきたりですが、コメダもあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

٩( ᐖ )

٩( ᐖ )

20代

ありがとうございました!

アナナス

アナナス

30代

お返事ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line