ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末京都で、京都らしさを感じつつリーズナブルなランチ、夜ごはんを探しています。ご存知のかたいれば教えてください!

まる

質問

年末京都で、京都らしさを感じつつリーズナブルなランチ、夜ごはんを探しています。ご存知のかたいれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都でデートって、なんだかとっても大人な感じがするぺこー♡
和装デートとかしたいぺこなー
僕も和装してみたいぺこー!

Sammy

Sammy

30代

ゆう鶴 - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26020428/

こちらの京都のおばんざい食べられる和食屋さんはいかがですか?手ごろな値段で京都を感じられるご飯が食べられます。

お店をチェックする

葵

20代

京・錦 おばん菜ビュッフェ ひなたや - 河原町/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026434/

京野菜のランチビュッフェが楽しめるひなたやはどうですかねー!京都を味わえますよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

中村藤吉 京都駅店 - 京都/甘味処 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)有名な店です。抹茶そばがあります。リーズナブルです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの京都の漬物を楽しめるレストランはどうでしょう?
リーズナブルですが雰囲気もとってもよくかなりオススメです!

阿古屋茶屋 (あこやちゃや) - 清水寺その他/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001626/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line