ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満付近で、座敷ランチできるとこ教えてください! 今から行きたいです! 子連れで行きやすいとこ希望です!

はるきち

質問

天満付近で、座敷ランチできるとこ教えてください!
今から行きたいです!
子連れで行きやすいとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと今からお昼ごはんぺこな!
おいちーごはんならお子ちゃまもいっぱい食べて、いーっぱい大きくなれるぺこ@*^ェ^*@
はるきちちゃんもお子ちゃまもおいちーって思うお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

プリン

プリン

30代

玉一 イサク店 - 天満/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009444/

韓国料理屋で、こちらお座敷がありお子様もオッケーのお店ですよ!焼肉ランチが楽しめるので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

海鮮居酒屋 天満産直市場(天満・天神橋筋/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbyk600/

何名でご利用でしょう?こちらのお店は掘りごたつ個室があってお子様の入店も歓迎しているので4名以上なのであればおすすめしたいのですが…

お店をチェックする

はるきち

はるきち

30代

ありがとうございます!!
韓国料理大好きなんで、ここにしました!

今回は3名ですが、次回4名以上の時に海鮮居酒屋を了解させていただきますー!

Lilimali

Lilimali

40代

そうなんですね〜またの機会に行ってみて下さいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line