ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しいご飯が食べれるところ教えてください(^ ^) 女子会(5人)です!

ゆう

質問

横浜駅周辺で美味しいご飯が食べれるところ教えてください(^ ^)
女子会(5人)です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけで集まって、一年を振り返るぺこなー。
ちょっと奮発しちゃうぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

ロッカフラ ROCK-A-HULA(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747724/

こことかどうでしょ?
女子会のコースまであるのでこれぞ女子会向けのお店だと思ってます!(笑)
お料理おいしいですしあれこれコースもあるので選べて便利ですよー!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

M

M

30代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

こちらはいかがでしょう!駅近くで、とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

HIKARIYA 光屋 横浜店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988042/course/

こちらのバルはいかがでしょうか?可愛らしいインテリアが魅力的で、女子会にはおすすめです!また女子会プランもあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

MARUICHI まるいち 横浜ヨドバシ相鉄駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134095/

駅から歩いて1分のとこにあるこことかどうでしょ?
鍋バルっていうんですかね
おいしいお鍋そろってますよ!
寒くなってきたので鍋女子会してみてください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ベジテーブル - 横浜/イタリアン バル 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/
こちらは如何でしょう?
新鮮野菜を使った創作イタリアンを楽しめます。雰囲気も良いですよ。
女子会向きの飲み放題付きコースもありますので、よかったら検討してみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line