ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で、9時ごろからモーニング食べたいんですが、いいところ教えてほしいです!

むぎちゃ

質問

10代女性

栄で、9時ごろからモーニング食べたいんですが、いいところ教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴゃーー!どきどきぺこな♡
雰囲気いいお店でいい雰囲気になっちゃうぺこよー!!!

天神

天神

30代

コンパル 栄西店(栄/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000765928/

駅からすぐの老舗の喫茶店です。朝の8時からやっていますよ。美味しくて有名ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

長靴と猫(栄/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000088312/

隠れ家的な雰囲気のカフェですよ。割と落ち着いた雰囲気です。コーヒーも美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

粥餐庁 栄森の地下街店(栄/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000844770/

お粥の専門店で朝食いかがですか。日曜日も営業してますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line