ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日営業している渋谷のビストロ探しています。 1人5000円くらいでオススメあったら教え下さい!

Zooey.de

質問

日曜日営業している渋谷のビストロ探しています。
1人5000円くらいでオススメあったら教え下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

ご予算5000円以下で行ける渋谷のビストロペコ。お友達と一緒に楽しめて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こちらはいかがでしょうか?
スペイン系ですが、なかなか高評価のお店です★
日曜日も営業してます。お試し下さいませ〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

Zooey.de

Zooey.de

30代

スペイン料理いいですね!
行ってみたいです!ありがとうございます。

むとむと

むとむと

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのビストロ日曜も営業してますよー☆名前の通り鶏肉料理が美味しいです。〆にはリゾットカレーを是非(*^ω^*)

お店をチェックする

ペコ太郎

ペコ太郎

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/top_amp/

こちらは、気取らずにおいしいフレンチがいただけるところだと思います。味、量を考えてもコスパはよく、なかなか高評価ですよ!
ちなみに年中無休だそうですので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line