ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅で、モーニングがおすすめなとこありますか?もっぱら、ドトールかブィドフランス。 名駅南であればいちばんうれしい。

うまいもんスキ

質問

20代女性

名古屋駅で、モーニングがおすすめなとこありますか?もっぱら、ドトールかブィドフランス。
名駅南であればいちばんうれしい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋といえば!モーニングな感じするぺこな。
あんこトースト食べたいぺこ。

プリン

プリン

30代

リヨン - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003160/?cid=tw_rstdtl_btn

名駅南にある喫茶店で、朝8時から営業していますよ!郷土料理などのモーニングやってます★

お店をチェックする

なお

なお

30代

クックタウン - 名鉄名古屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23027180/

出張したときの朝はここで朝ごはんが好きです。
名古屋のお得なモーニング感がある。
サンドイッチうまー!ですよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

SAINT GERMAN TENDRESSE 名古屋店 (サンジェルマン タンドレス) - 名古屋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004468/

こことかどうでしょ?
ちょっとお高めなパン屋さんですが値段に比例しておいしいですね!
たまの贅沢モーニングとかにはいいかもです!
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

皆さん、ありがとうございました。後出しですみません、8時から会社なのでそれまでにいけるお店を探してました。

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

なおさん
クックタウンきてます。
毎日会社行くとき前通ってました😅 目に入らないもんですね💦
情報ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line