ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、彼女と三宮で肉バルに行きたいと思っています。 大学生なので3000円ぐらいには抑えたいのですが、どこかいいところないでしょうか>_< ボリューミーなお肉が食べたいです!

きょん

質問

20代男性

明日の夜、彼女と三宮で肉バルに行きたいと思っています。
大学生なので3000円ぐらいには抑えたいのですが、どこかいいところないでしょうか>_<
ボリューミーなお肉が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との時間は特に大切ぺこな♡
素敵な時間を作ってくれる夜ごはんが食べられるお店をみんな、教えてほちーぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

三宮 肉バル MEAT’S(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/etuu48k80000/

こちらのいろいろの肉料理が食べられるバルはいかがですか?がっつり食べられてご予算位で大丈夫ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ユーロフーズアンドバー グラン・ムリ (GRANMULI) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001244230/

こだわりのイタリアン主体のお肉が美味しく頂けますよ。
日曜日も営業してますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

肉バル La Maison 301 三宮店(ラ メゾン301) (三宮/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001309950/

おしゃれな隠れ家的なお店ですよ。ボリュームのあるお肉がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

お返事遅くなりすみません💦
今回はゆいPさんの肉バルMEETSに行かせていただきました!彼女と楽しめました!✨
他の皆様もありがとうございます!気になっているので機会あればいつか行きます🕶
またよろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょんちゃん、楽しめたみたいでよかったぺこー♡
またお店探ししてほしいときはみんなに質問してみてぺこなー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line