ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

得意先の先輩と女2人でごはんを食べにいきます。 営業職の方で、気さくな方ですがお酒はあまり飲めないそうなので、そういった方にも楽しめるお店を探しています。 祝日夜の18時くらいから、静岡駅周辺で良いお店がありましたら教えてください。落ち着ける空間であるとありがたいです。 よろしくお願いします。

まりこ

質問

得意先の先輩と女2人でごはんを食べにいきます。

営業職の方で、気さくな方ですがお酒はあまり飲めないそうなので、そういった方にも楽しめるお店を探しています。

祝日夜の18時くらいから、静岡駅周辺で良いお店がありましたら教えてください。落ち着ける空間であるとありがたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で先輩とお酒を飲むぺこなー♡
ぼくはまだまだおこちゃまぺこけど、大人になったらまりこちゃんに色々なお店に連れてってほちーぺこ♡

3代目

3代目

30代

ハルキチ (Haru Kitchi) - 静岡/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22023889/

こちらのイタリアンバルがいかがですか?お料理が美味しいお店なのでお酒を飲めなくても楽しめる思いますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

Adorno (アドルノ) - 静岡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22020440/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

十千花前 - 静岡/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001861/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。炭焼きと関西おでんが看板メニューです。静岡おでんとはまた違う、上品だけど出汁が染み込んだ美味しいおでんです。お料理も美味しく雰囲気も良いので、接待にオススメです。個室もありますよ。ノンアルカクテルなどもありますので、よかったらご検討ください(*'▽'*)

お店をチェックする

まりこ

まりこ

20代

皆さんありがとうございます!

どこも美味しそうで迷ってしまいますね。
先輩の気分と好きなものを聞いてじっくり選んでみたいと思います。
そしてどこも個人的にすごく気になってしまったので、近々いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line