ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

串本から和歌山まで紀勢本線沿いにドライブします。道中においしい寿司や海鮮を食べられるところはありますか?

aln

質問

串本から和歌山まで紀勢本線沿いにドライブします。道中においしい寿司や海鮮を食べられるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とドライブぺこなー!
ぴゅーんって過ぎてくたのちー時間、もっと楽しくするためにも、おいちーご飯は欠かせないぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とれとれ市場(白浜・串本/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE30/ARE283/SUB28302/100000177234/

市場の中で買ったものを調理して食べれる、ちょっと変わったお店とかどうぺこかなー!
新鮮お魚がたっぷり楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

天然魚料理くしもと - 串本/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30004923/

スタートは串本紀のこちらはいかがですか?新鮮な地元のお魚料理がいただけます。お魚屋さんのお店だけあって鮮度抜群で、お刺身も弾力があるというかぷりっぷりですよ!よかったら寄ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

海鮮寿司とれとれ市場 - 白浜/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30004711/

回転寿司屋さんですが、地のお魚を気軽に楽しめるのでいかがですか?漁協直営のお寿司屋さんでとれとれ市場にあります。活〆のクエの握りは美味しいですよ!よかったら寄ってみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

喜楽 (きらく) (白浜・串本/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE30/ARE283/SUB28302/100000826295/

美味しい白浜のお魚料理をいただけるお店です。ランチは時価のものもありますが、定食メニューもありますよ!熊野路丼もオススメです。新鮮なお造り、山菜の丼にとろろをかけていただくのですが美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

塩梅 (あんばい) - 海南/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30000464/

こちらのお魚料理の定食は美味しいですよ!おかずも付いてこスパも良いと思います!雰囲気も良くて落ち着けるかと。駐車場もありますが、いっぱいになっている事も多いので確認されてから行かれた方が良いかもしれません♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line