ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で4人で今から1人1500円ぐらいで飲めるところ。 ちょっとおしゃれなところがいいです。 2次会なのでごはんは食べないです。

ぺこ

質問

町田で4人で今から1人1500円ぐらいで飲めるところ。
ちょっとおしゃれなところがいいです。
2次会なのでごはんは食べないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

リックス カフェ アメリカン (Rick’s Cafe American) - 町田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13036781/

町田駅近くのアメリカンバーはいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気で今の時間から入店可、朝5時まで営業してますよ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室と季節鮮魚 磯ノ蔵~はなれ別邸~ 町田駅前店(町田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nvp09d1z0000/

町田駅前のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できますよ。飲み物だけでしたらたくさん飲まなければご予算で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

BAR ZAZA 町田店(町田/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g447800/

こちらはいかがでしょうか?
朝までやっているバーなので、今からでも全然オッケーかなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line