ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9時から友達と名古屋駅の近くで食事したいんですけど、予算は4千以内で、待ち時間30分以内で、女性が好みそうで、男性も入りやすいお店はありますかー? 良いと思いましたら良いねします! よろしくおねがいします(._.)

Gーくん

質問

20代男性

9時から友達と名古屋駅の近くで食事したいんですけど、予算は4千以内で、待ち時間30分以内で、女性が好みそうで、男性も入りやすいお店はありますかー?
良いと思いましたら良いねします!
よろしくおねがいします(._.)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

夏子

夏子

30代

bless (ブレス) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23044357/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれの店で女性が好みそうなお店だと思いますよ。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line