ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で今から三軒茶屋で個室のお店で飲みたいです。いいお店ありませんか⁇

simba

質問

20代女性

3人で今から三軒茶屋で個室のお店で飲みたいです。いいお店ありませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
お友達と楽しむぺこー!
simbaちゃんお店見つかるまでぼくと一緒にひまつぶししようぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

マルノワ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13159154/

三軒茶屋のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

居酒屋 いっとく (イザカヤイットク) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13052772/

こちらのモダンな和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて飲めて食事が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

月山 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13183867/

ここの焼き鳥屋で夜まで飲めますよー!3人で使える個室もあって、まったりトークやお酒が楽しめます。柔らかい焼き鳥ぜひぜひー!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

茶番 (しょくこうぼう ちゃばん) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

創作和食の店はいかがですか?特にお魚料理が美味しいお店ですよ。日本酒の品揃えが豊富です。個室使えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line