ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、東京駅近辺でお店を探しています。 ジャンルはなんでもよいですが、明日のクリスマスでも入れそうな店がいいです。 予算は1人6千円くらいまで。

ホームラン

質問

有楽町、東京駅近辺でお店を探しています。
ジャンルはなんでもよいですが、明日のクリスマスでも入れそうな店がいいです。
予算は1人6千円くらいまで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神戸六甲道・ぎゅんた丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153757/

東京駅付近の6000円以下で楽しめるお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

伊勢廣 帝劇店 (伊勢広 いせひろ) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000127/

こちらの老舗の和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店ですよ。クリスマスっぽくないので入れそうかなと思いました。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/top_amp/

雰囲気もよく、比内地鶏が美味しく食べられます!よかったらいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line