ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋で予約なしでお肉食べれるところありますか? 予算は〜3500円でお願いします!

ynsn7

質問

今から池袋で予約なしでお肉食べれるところありますか?
予算は〜3500円でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/

池袋で3500円以下で楽しめる美味しいお肉があるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

東口から3分くらいの肉バルです!女子会ワイワイできますよー!飲み放題のついたお肉コースも予算から選べますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC Ikebukuro2 (トラットリアピッツェリアロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

こちらのイタリアンはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ。おしゃれでコスパが良いお店です。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

Bistro 閑古鳥いい - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13198137/

こちらのビストロはいかがですか?落ち着いたふいんきの店でおいしいステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line