ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月14日 19時半から仕事の上司と先輩含め9人で食事会を行います。大体6000円くらいで美味しいお店を勧めてもらえると嬉しいです! 一週間前で予約がいっぱいで。。。 肉系がいいですが、美味しければなんでも構いません! 場所は銀座周辺を考えています! よろしくお願いします!

mushmush

質問

12月14日 19時半から仕事の上司と先輩含め9人で食事会を行います。大体6000円くらいで美味しいお店を勧めてもらえると嬉しいです!
一週間前で予約がいっぱいで。。。
肉系がいいですが、美味しければなんでも構いません!
場所は銀座周辺を考えています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯食べればミーティングもうまくいくぺこな♪
月曜日だからきっといいお店が見つかるぺこ!!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

GINZA STEAKバル DAIGO (ダイゴ) - 銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159290/

こちらはいかがですか?お肉美味しいですよ、
予算内に収まるとおもいます。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

銀座 焼肉×バル マルシミート - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ndzwcbnb0000/

ここの肉バルとかどうでしょ?
おいしいお肉揃ってますし予算内でいけると思います!
予約はどうだろ…
このアプリで予約のお願いできたりするんでペコくんに言ってみてはどうでしょ?
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

松永牧場 銀座本店 - 東銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京食肉和牛祭りでチャンピオンになったことのある牛肉が食べられる焼肉のお店どうですか!コースで、飲み放題付きで6000円くらいですよ!9名様の個室もあるので、食事会に良いですよ!

お店をチェックする

mushmush

mushmush

20代

お肉じゃくてもお魚とかでも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いや!ここは肉ぺこよ!
あきらめちゃだめぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ステーキバル RYO ,東銀座/ステーキ イタリアン バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164056/
熟成肉とワインを楽しめるお店です。こじんまりとしたお店で個室とかもないのですが、14日19時半〜9名で今のところ大丈夫そうですよ!
コースもありますし、良かったら問い合わせてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line