ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR小岩駅付近で、ゆっくり会話できるお店を探してます。

エイハブ

質問

JR小岩駅付近で、ゆっくり会話できるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦でゆっくりラブラブするぺこな〜♡
どんなご飯が好きぺこかー??

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

白鳥 - 小岩/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13076482/#rst-data-head

小岩駅から徒歩すぐのお店です!
昭和風の懐かしい喫茶店です。
ゆっくり話すのにはもってこいだと思います!

お店をチェックする

エイハブ

エイハブ

40代

和食とかいいかも、です。でも会話できれば何でもokです。

えみっこ

えみっこ

20代

れん - 小岩/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13109184/

夜のみですがソファーもあってゆっくり会話が楽しめると思います´ω`*

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

JOHNNY DINER SECOND
http://www.localplace.jp/t100061418/

隠れ家のような雰囲気のダイニングバーはいかがでしょうか?お料理が美味しく、席数は少ないですが落ち着いた雰囲気でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

ハイサイにいさん - 小岩/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13109563/

沖縄料理や串焼きの美味しいお店ありますよ!お座敷のお席があるのでゆったり居心地が良いですよ!コースもありますが単品でもリーズナブルでよかったら(^^)

お店をチェックする

エイハブ

エイハブ

40代

ありがとうございます(^^)

まずは一番近いお店に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line