ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武道館近辺で 予算1000円くらいで美味しいご飯教えてください。21:30頃でもオーダーできるお店だとありがたいです。

犬

質問

武道館近辺で
予算1000円くらいで美味しいご飯教えてください。21:30頃でもオーダーできるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささきちゃん、ライブとかぺこか?
ぺこぺこお腹を満たしてくれる、おいちーとこ探すぺこ♫

さくら

さくら

20代

タンメンしゃきしゃき 九段下店 - 九段下/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13183901/

こちらはどうでしょう!シャキシャキの野菜たっぷりのラーメンがとても美味しいですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カフェ・ミエル 下赤江店 (cafe miel) - 九段下/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006417/#rst-data-head

武道館から徒歩数分のお店です!
1000円前後で食事がいただけます。
ラストオーダーまでの時間も余裕あります♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぴえもん 九段下/ピザ パスタ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13021724/
こちらは如何でしょう?
1000円くらいのパスタ、ピッツァのメニューもありますし、美味しいですよ!22時45分まで営業していますので大丈夫だと思います!
確認してから行かれれば確実だと思いますのでよかったら♬

お店をチェックする

犬

20代

あーちゃんさん
ぴえもん行ってきました!ピッツァ美味しかったです(^.^)ラストオーダーは食べ物と飲み物でわかれてて、食べ物は22:00前後だったように思います。
ありがとうございましたー!

あーちゃん

あーちゃん

20代

間に合って良かったです💨
ホッとしました。
ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line