ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達夫婦と四人で忘年会 横浜で美味しくて雰囲気のあるお店ないかな? 急ですが明日の5時ごろからの予定

ゆずばー

質問

50代以上非公開

友達夫婦と四人で忘年会
横浜で美味しくて雰囲気のあるお店ないかな?
急ですが明日の5時ごろからの予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

八吉横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012851/

横浜のオススメはココペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

しゃぶしゃぶ すみれ そごう横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010639/

そごうにあるしゃぶしゃぶのお店です。ここ4人で使える個室があるのでお友達夫婦と楽しめるかと(^^)落ち着いた店内なので良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

横浜 創作和食 たつ海(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e4u32z390000/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着いたお店で個室が利用できますよ。日本酒の種類が豊富なお店です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

筍庭 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042536/

こちらのお店はいかがですか?
もつ鍋や地鶏鍋などおいしいいろんな種類の鍋があって温まりますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line