ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新京極あたりで鰻の美味しいお店ありますか?

yoshie

質問

20代女性

新京極あたりで鰻の美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ごはん食べるぺこな!
おいちーものしっかり食べて1日の疲れを癒しちゃうぺこ♫

ryo

ryo

20代

三満寿 (ミマス) - 烏丸御池/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022745/

のんびりした空間で美味しい鰻が堪能できます。ふわふわで出汁も美味しいです。ゆったりお座敷もあるので、良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

京極かねよ(河原町/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000747814/

こちらの人はいかがですか?うなぎの上にふんわりした錦糸卵乗ってるお店です。落ち着ける座敷席がありますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

祇をん う(祇園/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000024984/

こちらのお店はいかがですか?
ミシュラン一つ星を獲得したお店です。味はもちろんお店の雰囲気も良いですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line