ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅近で、楽しく安く7名くらいでお酒飲めるお店探してます。チェーンじゃないほうがいいです、宜しくお願いいたします。

じったん

質問

国分寺駅近で、楽しく安く7名くらいでお酒飲めるお店探してます。チェーンじゃないほうがいいです、宜しくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのしく飲みたいぺこな!
国分寺おちついていいまちぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

やきとりの一麦 (イチムギ) - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13171066/

こことかどうでしょ?
チェーン店ではない焼鳥屋さんですー!
月見つくねがおいしくてオススメですー!
ワイワイ飲んで話してにはもってこいですよー!((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

うめづ (【旧店名】い志井) - 国分寺/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13010049/

ここの串焼き美味しくてオススメです!
座敷があるのでくつろいで飲めますよ〜(´∀`)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リッキータイフーン(国分寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000236103/

こことかどうでしょ?アメリカンな雰囲気がおしゃれなダイニングバーって感じのおみせです!
楽しい飲み会になると思うのでよかったらー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

東京インビス - 国分寺/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13110340/#rst-data-head

国分寺駅から徒歩3分のお店です!
ビアレストランです♪
美味しいお酒とおつまみが楽しめます!

お店をチェックする

さな

さな

20代

国分寺ワイン酒場 ウシカミG a b u 国分寺店 - 国分寺/バル 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13131992/
こちらは如何でしょう?気軽にワイワイ楽しめるワイン酒場。リーズナブルな飲み放題付きコースあり。ワイン以外のビール、日本酒などもちゃんと付いてます。半個室もありますので気兼ねなく楽しめますよ!
良かったら検討してみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

申喰゛楽 (もぐら) - 国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13124942/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

その名の通り煮込みが美味しいです!
日本酒も豊富ですよ!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

あひるのたまご - 国分寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13033379/

学芸大の友人に紹介してもらい伺いましたが、
こだわりのメニューが多く、行ってよかったなと思えるお店です。
店内も楽しい雰囲気ですよ。

是非に(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line