ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日にお寿司屋さんでお祝いしたいと思っています。 高すぎず安すぎない価格で(2人で1万円くらい?)良いお寿司屋さんを教えてください。 エリアは、豊島区、新宿区、中央区あたりが良いです。 よろしくお願いします!

tumie

質問

彼の誕生日にお寿司屋さんでお祝いしたいと思っています。
高すぎず安すぎない価格で(2人で1万円くらい?)良いお寿司屋さんを教えてください。

エリアは、豊島区、新宿区、中央区あたりが良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ほり川ホテルセンチュリーサザンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/

新宿の10000円以下で楽しめるお寿司屋サンペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

誠寿司 - 西新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167362/

ご予算よりちょっとだけ高めかもしれませんが新宿のこちらの寿司屋さんオススメですよ。落ち着けるカウンターでおいしいお寿司が食べられます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

富久鮨 池袋店
03-3590-1247
東京都豊島区池袋2-7-5 第3川口ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023282/
池袋のこちらのお寿司はいかがですか?
わりとリーズナブルに美味しいお寿司が頂けます♪
お店もそこまで敷居高くないので気軽に入りやすいかなと思います(´∀`)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

海鮮処 寿し常 エソラ池袋店
03-5952-0400
東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117089/
池袋エソラ7階のこちらはいかがでしょうか。
気取りすぎず、カジュアルすぎず入りやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line