ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、夜8時ごろから。神戸牛のめちゃくちゃ美味しいお店。三ノ宮駅徒歩10分圏内で。ステーキかイタリアンで!お願い致します。 超高級志向です!

Hiro

質問

非公開非公開

本日、夜8時ごろから。神戸牛のめちゃくちゃ美味しいお店。三ノ宮駅徒歩10分圏内で。ステーキかイタリアンで!お願い致します。
超高級志向です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯においちーおいちーイタリアンを楽しむぺこな♪
おいちーイタリアンのお店に連れて行ったら相手もきっと喜んでくれるぺこ!
Hiroちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

mamap

mamap

30代

志ん 三宮北店(三宮/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110007/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい神戸牛が食べられるお店です。今日もギリギリ入れそうですよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

一石家 (イッコクヤ) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035483/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしい神戸牛のステーキが食べられますよ。高級なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line