ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でお好み焼きなどの鉄板焼きの美味しいところを探しています! 新宿辺り希望ですが、渋谷、銀座など都内なら大丈夫です! すみませんがよろしくお願いします(;ω;)

ふるたつ

質問

都内でお好み焼きなどの鉄板焼きの美味しいところを探しています!
新宿辺り希望ですが、渋谷、銀座など都内なら大丈夫です!
すみませんがよろしくお願いします(;ω;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふるたつちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

三匠
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143908/

銀座のオススメの鉄板焼きのお店ペコ。美味しいお好み焼きがあるペコ。

お店をチェックする

さんちゃ

さんちゃ

20代

お好み焼 きじ 丸の内店 - 東京/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/top_amp/

ここおいしいですよー!
予約不可ですが...

お店をチェックする

海

30代

丹波亭 (たんばてい) - 西新宿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011098/

新宿でお好み焼きをいただくのでしたらこちらをオススメですよ。ねぎ焼など京都のおいしいものがいただけますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/

テレビでも紹介されているおいしいお好み焼き屋さんですよ。ご予約は3人からになりますがよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

OKONOMIYAKI のろ (おこのみやき のろ) - 広尾/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019851/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)芸能人の方がよくいらっしゃる店です。ふんわりしたお好み焼きです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line