ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

足立区の綾瀬か北千住でオシャレなワインがあるダイニングバー知りませんか? クリスマスの予約を忘れており。。。

oratos

質問

足立区の綾瀬か北千住でオシャレなワインがあるダイニングバー知りませんか?
クリスマスの予約を忘れており。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でワインを飲んだらイイ気分になれそうぺこ♪
ワインはおいちーぺこから気付くとついつい飲みすぎちゃうって僕のままんが言ってたぺこー!
oratosちゃん気をつけてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

RestaurantNIHIRO北千住
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13067043/

北千住でオススメのワインが飲めるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

KICHIRI Garden Table 北千住(北千住/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e0cms7e80000/

カジュアルなダイニングバーはいかがですか。クリスマス限定のコースもありますよ。
ワインやカクテルもいただけますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ヴィノフルート - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13129449/

今日の来店ですか。こちらのお店は日曜日がお休みです。
おいしいワインとおそばが評判の良いダイニングバーですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ワイン食堂o'bo (オボ) - 綾瀬/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13123325/top_amp/

こちらのおしゃれで落ち着いたビストロはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Bistro 2538 - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13104744/

こちらのダイニングバーは5時までに入れば空席が取りやすいですよ。ワインもいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう??
とてもおしゃれなお店で、有機野菜を使った料理が美味しいです◎!

La ZAPPA(ラザッパ)(北千住/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ktx4rb070000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line