ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茨木市で夫婦2人で ・美味しいケーキ屋さん(甘さ控えめであっさり) ・レストラン(こじんまりしてて、落ち着けるところ。ゆっくり食べれるところ。フレンチかスペイン料理。) ・早い時間にさっと食べれる、呑めるお店 どれかあれば教えてください(*´ω`*) よろしくお願いします

ペコパン

質問

茨木市で夫婦2人で
・美味しいケーキ屋さん(甘さ控えめであっさり)
・レストラン(こじんまりしてて、落ち着けるところ。ゆっくり食べれるところ。フレンチかスペイン料理。)
・早い時間にさっと食べれる、呑めるお店
どれかあれば教えてください(*´ω`*)
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランで夜ごはんって大人なイメージぺこ!
ぼくも大人になったら、レストランに美女を連れていくぺこ♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

ジャマン - 茨木市/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27001152/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
席数も多くないので、こじまりしていて、それでいて落ち着いた雰囲気で美味しいフレンチがいただけますよー。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

御阿蔵 (おわぞう) - 茨木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27053271/

こちらのお店はいかがですか?
24席のこじんまりとしたお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ラ ロジエ
072-620-7577
大阪府茨木市春日1-12-2
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083439/
席数が少なめで、カジュアルなフレンチのお店です。
落ち着いてゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

エスパーニャバル・ハポロコ
072-628-5213
大阪府茨木市春日1-8-28
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27088983/
レストランというよりバルですが、スペイン料理のお店がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line