ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期3〜4人(男女混合)で楽しくランチができる店を探しています。美味しくご飯とお酒を楽しめる店があれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

まつ

質問

会社の同期3〜4人(男女混合)で楽しくランチができる店を探しています。美味しくご飯とお酒を楽しめる店があれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間のお酒は、幸せ気分になれるぺこよなー♡
不思議ぺこー
お友達と楽しんじゃうぺこー

ポポフル

ポポフル

40代

XEX WEST(ゼックスウエスト)(西梅田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k596926/

すこし贅沢ランチかなとは思いますがこちらのお店はランチブッフェやワインブッフェなどがありお昼から優雅にランチ飲み会できてオススメですよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

対馬穴子や - 心斎橋/あなご [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094193/

こちらはいかがでしょうか?
ランチにも絶品穴子がいただけます!
ランチコースなどもありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line