ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、浜田山で美味しいご飯を食べられるところを教えてください! できれば落ち着いた、いい雰囲気のお店がいいです。 よろしくお願いします!

chiffon

質問

今夜、浜田山で美味しいご飯を食べられるところを教えてください!
できれば落ち着いた、いい雰囲気のお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chiffonちゃんはゆーったりしたいぺこなー。
落ち着いた雰囲気のお店、みんなchiffonちゃんに教えてあげてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ベリーズティールーム
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13153088/

浜田山の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ビストロクロード (BISTRO KURODO) - 浜田山/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13157623/top_amp/

こちらのこじんまりしたビストロはいかがですか?手作りのよりが美味しいお店ですよ。ビストロなんですが日本酒の種類が豊富な店です。

お店をチェックする

葵

20代

ヴィッコリーノ (Viccolino) - 浜田山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13165537/

お洒落な空間で美味しいイタリアンがいただけるバルはどうですか。ワインとそれによく合うお料理が絶品ですよ!

お店をチェックする

chiffon

chiffon

20代

ありがとうございます\( ˆoˆ )/✨
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line