ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で子連れランチ 大人4人+乳幼児 お昼にお座敷を予約出来るお店を希望です。 できれば高くなく。 2時間はゆっくりしたいです。

しろまり

質問

梅田で子連れランチ
大人4人+乳幼児

お昼にお座敷を予約出来るお店を希望です。
できれば高くなく。

2時間はゆっくりしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

ポポフル

ポポフル

40代

咲くら 阪急グランドビル店
06-6315-7780
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 27F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002077/
こちら居酒屋ですがランチも頂けてリーズナブルで個室やお座敷もあるのでゆったりできるかなと思います♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389507/

こちらはいかがでしょうか?
ランチ宴会コースなどもあって、座敷もあります!
子連れランチにもぴったりですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/

個室やお座敷のある和食居酒屋いかがですか。土曜のランチタイムも営業しており、予約も可能ですよ。お子様ともまったり楽しめますよ。

お店をチェックする

はるきち

はるきち

30代

梅の花 西梅田店 | 梅の花
http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E8%A5%BF%E6%A2%85%E7%94%B0%E5%BA%97/

少しお値段はしますが、個室が多いので、予約は取りやすいですよ。
梅田の座敷ありのお店はすぐ埋まってしまいますが、ここはわりと取りやすいかと思います。
西梅田なので、少し歩きますが。
個室もゆったりして過ごしやすかったですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line