ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会、3人。 CPがよくて、美味しいお店を教えてください。 予算はひとり3,000以内で、飲み放題があると嬉しいです。犬山線沿いか、名駅辺りであれば。

うまいもんスキ

質問

20代女性

女子会、3人。
CPがよくて、美味しいお店を教えてください。
予算はひとり3,000以内で、飲み放題があると嬉しいです。犬山線沿いか、名駅辺りであれば。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士の集まりは、おしゃべりいっぱいしたいぺこなー!
できるだけ長く入れるとこだとうれぺこな♡

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ほたる 高畑本店 - 高畑/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051034/

飲み放題4100円、ちょっとオーバーですけどお料理が美味しいので是非検討してみてください!

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

数回利用したことあります!
お洒落な店内の雰囲気、3500円になりますが飲み放題のリーズナブルなコースもありますよ(o^^o)
個室 Japanese dining 灯 名駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n989700/

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

☆忘新年会やご宴会にオススメ☆ 3500円(料理全8品)120分飲み放題付コース | A resturangel Kobekan 神戸館 錦通店(イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019036/course_cnod03/

ちょっとオーバーしちゃうんですがここ女子会にオススメですよー!
イタリアン居酒屋って感じのお店で飲み放題のコースが有ります!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バタフライカフェ - 国際センター/洋食 欧風料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008069/
こちらは如何でしょう?
少しご予算オーバーしてしまいますが、3300円の飲み放題付き女子会コースがあります。個室、半個室もあるので気兼ねなく楽しめると思います。
良かったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

皆さん、ありがとうございました!どこも行きたいお店です。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line