ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅付近で焼肉のお店探してます! 個室で、リーズナブルなお店あれば教えてください🔆

syu

質問

梅田駅付近で焼肉のお店探してます!
個室で、リーズナブルなお店あれば教えてください🔆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

たここ

たここ

30代

龍の巣 梅田ハナレ - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083052/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で焼肉ディナーいかがですか〜?横並びで座れる個室があるのでデートにも良い雰囲気ですよ♪

お店をチェックする

syu

syu

20代

たここさん、ありがとうございます!
詳しく見てみます!

まいちー

まいちー

30代

大阪焼肉 神戸あぶり牧場 本店(梅田・大阪駅/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k774003/

精肉店直営なので美味しいお肉がリーズナブルに食べられるお店ですよ〜!個室が使えるお店です!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

花殿 ka-den 梅田茶屋町 近江牛一頭買い精肉卸直営店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6meh1th30000/

近江牛が美味しくてコスパがいいこちらのお店はいかがでしょうか?二名から個室が利用できるお店なのでデートにおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line