ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【新宿】で【女子会ランチ】をしたいと考えています。 久しぶりに会う友人と2人で利用したいです。 美味しいご飯を食べながら 雰囲気の良いお店でお喋りできたらいいなと考えています。 【食べログ評価3.5以上】のお店で どこかおすすめがあったら教えてくれると嬉しいです!

あう

質問

【新宿】で【女子会ランチ】をしたいと考えています。
久しぶりに会う友人と2人で利用したいです。
美味しいご飯を食べながら
雰囲気の良いお店でお喋りできたらいいなと考えています。
【食べログ評価3.5以上】のお店で
どこかおすすめがあったら教えてくれると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
あうちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

もつ真路西新宿7丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151894/

新宿のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : トラットリア クアルト[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/dtlmenu/?menu_type=4

新宿西口のこちらのイタリアンはいかがですか?ふいんきの良いおしゃれの店で女子会にぴったりですよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ハノイ - 西武新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148845/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気の良いベトナム料理のお店です。料理もおいしいですのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ル サロン ジャック・ボリー (LE SALON JACQUES BORIE) - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149879/

こちらはいかがですか?伊勢丹の中に入っているフレンチのお店です。ランチコースは、盛り付けもきれいでお味も◎!美味しいですよ。雰囲気も良いですよ!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line