ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央線沿線(中野〜吉祥寺)でオススメのお鍋教えて欲しいです! 予算問わず、珍しい鍋・地域の名店あればお願いします。

けべ

質問

中央線沿線(中野〜吉祥寺)でオススメのお鍋教えて欲しいです!
予算問わず、珍しい鍋・地域の名店あればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

比内や吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009951/

吉祥寺で、お鍋、鍋があるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成本鮪と熟成黒毛和牛A5と熟成鹿肉の食べ比べ!魚せん 中野店 (うおせん) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13032682/

ここ、本鮪のねぎま鍋が食べれるぺこよー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

韓味楽 - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149816/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺のこちらはいかがですかー?
家庭的な韓国料理のお店でランチできますよ♪
韓国のお鍋、チゲが色々とあるので良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line