ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で平日の13時から16時くらいまで、 女子3人で飲みつつゆっくり居られるお店を探しています。 カフェなどでも大丈夫です。 一杯のお値段がそこまで高くないお店で、それなりに居心地よい雰囲気だと嬉しいです(*´꒳`*)

ひな

質問

東京駅で平日の13時から16時くらいまで、
女子3人で飲みつつゆっくり居られるお店を探しています。
カフェなどでも大丈夫です。
一杯のお値段がそこまで高くないお店で、それなりに居心地よい雰囲気だと嬉しいです(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
ひなちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

メゾン・バルサック
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004062/

東京駅付近の美味しいカフェペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) (東京/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000787436/

こちらのカフェはいかがですか?ゆっくりできるお店でスイーツも美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

バリッシモ 大手町店 (BARISSIMO) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13184903/?lid=header_restaurant_detail_menu

丸の内のこちらのお店で女子会いかがでしょうかー?お洒落で気軽に行ける雰囲気のカフェですよ♪お酒もお茶もリーズナブルに楽しめます(*^_^*)

お店をチェックする

ひな

ひな

30代

ありがとうございます(*´꒳`*)
良さそうなお店ですね

むとむと

むとむと

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/?lid=header_restaurant_detail_table

ぺこりです♪
ちなみに、こちらも丸の内でなかなかお洒落なカフェですよ。路面店でわかりやすいですー(*^ω^*)
女子会たのしんでくださいませ♪

お店をチェックする

ひな

ひな

30代

ありがとうございます(*´꒳`*)

むとむと

むとむと

30代

ぺこぺこりです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line